能登半島地震応援:すまいるプロジェクト

皆様へ

当法人では、令和6年1月1日に能登半島を震源とする能登半島地震で被災された方や地域を応援するための「すまいるプロジェクト」を正式に立ち上げることを決定しました。1月2日よりジャパンハート様・北陸ポートサービス様・富山福祉短期大学様と連携して支援物資をお届けする活動を開始しました。既に、この活動に対してご支援いただきました個人様・企業様がいらっしゃり今後も継続して支援させていただきたいと考えております。

プロジェクト内容

・被災者(被災地域)への物的支援

・被災者(被災地域)へのハート支援

・被災者(被災地)復興支援

・被災者(被災地)笑顔支援

・上記支援に関連する支援等

上記活動を応援してくださる個人・企業様を募集いたします。

趣旨にご賛同いただける個人・企業様は以下フォーム(QRコード有)に必要事項を記入の上、口座へ募金をお願いいたします。

申込フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1XbBt4fb_gW9qzC1AT1YX-02k1HHmtCWjfU_eHc_5u8U/edit

ご協力いただきました、個人・企業様は当法人ホームページでご紹介させていただきたいと思います。

【支援金振込口座】

北陸銀行 小杉支店

普通 6042579

※お振込みの際の、振込手数料は当法人負担で対応させていただきます。

特定非営利活動法人笑顔スポーツ学園

皆様のご支援・ご協力をお待ちしております。

皆様からご寄付いただいた支援金の用途については、全てご報告させていただくとともに、責任をもって被災者(被災地)にお届けさせていただきます。

※お届けする支援物資を指定することも可能ですので、フォームにその旨ご記入ください。

特定非営利活動法人笑顔スポーツ学園

理事長 小川耕平

Follow me!

PAGE TOP