7周年記念のお礼

皆様へ

本日、特定非営利活動法人笑顔スポーツ学園は7周年を迎えました。

皆様に「笑顔」をお届けすることを目的に7年前に卒業生と立ち上げた法人。

この日を迎えられたのは、仲間はもちろんですが、これまで笑顔スポーツ学園の活動にご支援・ご協力いただいた企業・団体様や法人が企画するイベントや教室に参加してくだった皆様のお陰です。

これからも、笑顔スポーツ学園は皆様に「笑顔」をお届けしていきますので今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

本日は、能登青少年交流の家にて「子育てのヒント~親子兄弟がよりよく生きることを考える~」講演会と親子運動教室を開催させていただきました。

帰りに海を見ながら心の中で叫んできました「海のような大きくて深い心を持ちながらこれからも頑張ります!!」と

令和4年10月2日

特定非営利活動法人笑顔スポーツ学園

理事長 小川耕平

Follow me!

PAGE TOP