野尻あずさ近状報告

こんにちは!

師走を迎え、何かと慌ただしい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

11/19はとなみ庄川散居村マラソン🏃

教科書にも載る有名な砺波平野を楽しく走らせていただきました!

11/26は大阪マラソン🏃

またまたシーズンベスト更新✨最近は向かい風も追い風に感じるくらい楽に走るコツを掴めています😁✌

12/3は野馬追の里健康マラソン🏃

ランニング雑誌で読んだ桜井市長さんの復興への思いに心動かされ、震災後から連続で走りに行っている大会は今年30回記念大会でした✨

クリスマスにはちょっと早いですが、AZUSANTAで楽しんできました🎅✨✨✨

12/10は急遽タイ・プーケットでマラソンを走ることに🏃💨

クラブ員の皆さんには、練習会中止やスケジュール変更で大変ご迷惑おかけしております。どうかお許しください🙇

近日中にスペシャルニュースがありますのでお楽しみに~!!

Follow me!

PAGE TOP