夏季合宿in立山山麓

今回はクラブ初の雨降りからスタートでした😅

しかも初日は土砂降り・・・

マラソン大会は雨天決行ですよ😉

クラブもそれに合わせて雨天決行!

ずぶ濡れになりながらも、皆笑顔で練習しましたぁ~ 🏃💨
2日目も雨降りしきる中で朝練しました👣

瀬戸倉山登山は中止にしたので、山で食べる予定にしていた「立山サンダーバード」←(尖り山近くのコンビニ)のおにぎりお弁当をいただきながら、天気の回復を待ちました😋✌
昼過ぎに一時回復したので、百間滑まで行ってみることに👣

水量があって見応えありましたよ~

そして、皆さんは亀谷温泉へ♨

私は粟巣野スキーまで2往復+極楽坂スキー場で登りインターバル🏃💨💨💨

最近、調子上がってきましたよ~
最終日ももちろん朝練👣

そして、材木坂から美女平へ👣

お盆休みで立山駅は大混雑😱

駐車場は満車で立山山麓スキー場の駐車場が臨時駐車場になってシャトルバスが出ているくらいでした。

ケーブルカーは2時間待ちの状態💨💨💨
でもでも、私達は歩いて美女平へ😁✌

美女平を散策した後、帰りはケーブルカーであっという間に立山駅へ!

ルート・カツラで山菜料理と名物「岩魚の唐揚げ」いただきました!!

お腹満たして、最後は称名滝へ👣

最後まで皆さん笑顔☺素敵でした😆

今はラフィネ陸上部の妙高合宿に合流しています🏃💨

もうすぐ北海道マラソン🎵

野尻 あずさ

Follow me!

PAGE TOP