ランニングクラブ合宿 in 氷見

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

今年度三回予定している合宿の一回目は氷見💡

天気予報がずっと傘マークでしたが、練習時間にはいつも雨が上がる😆✌

「笑顔」の下は常に晴れていましたよ~🙆

一日目は宿舎近くの十二町潟水郷公園や氷見運動公園を皆で探検🏃

二日目の朝はせっかく氷見に来ているので海を眺めに氷見漁港へ🏃
帰りは朝日山公園を経由し、高台からの眺めも楽しみました🏃

午前練習はあいやまガーデンへ🏃
ここからはスペシャルゲストが!!
私がずーっと応援している富山出身の実業団選手、京セラ陸上部の古瀬麻美選手が、貴重な帰省期間に遊びに来てくれました😆✨✨✨✨

帰りは御当地タクシー乗りました!!

ランチは氷見うどん😋✌

夕方は水中トレーニング🏊
プールへの往復はおしゃべりしながらのウォーキング👣
色んな話に花が咲きましたよ~🌻

最終日💡
朝練習は十二町潟水郷公園のオニバスを見に行きました!!

そして、最後に予定していたパークゴルフ・・・
受付へ行くと、ちょうど大会開催中で、一般利用は午後からになっているではありませんか😱

やむなく中止💥

こんな大失敗も「笑顔」で許してくれてありがとう😭

そんな訳で、氷見観光へ😁✌

 

次回は立山山麓を予定しています!

瀬戸倉山登山や美女平ウォーキングで清涼感たっぷり、笑顔いっぱいの合宿にしたいと思っていますので、またのご参加お待ちしています!

Follow me!

PAGE TOP