お待たせしました!!開催決定!!

各 位

第34回猿倉ローラースキー大会開催決定です

皆様には、長い間お待ちいただきましたことお詫び申し上げます。また、レース当日、申込〆切まであまりお時間もなくご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

日時:令和3年10月17日(日)7時00分~8時00分(受付)

   競技開始:8時30分 小学1・2年生の部より

場所:富山市舟新81-1 猿倉山森林公園芝生広場

申込方法:下記のQRコードからお申込みください。

     ※紙面・メールでのお申し込みは受け付けておりません。

申込〆切:10月10日(日)午後3時

その他

・大会会場にお越しになる全ての方に以下のコロナウイルス感染対策の厳守と同意・健康状況の記録をお願いしています。下記のコロナウイルス感染対策をご確認いただき同意・記録をお願いいたします。

健康状況に関する経過記録フォームは下記のQRコードからお願いします。

皆様へお願い

コロナ禍での開催となり、ご来場される皆様にもご不便・ご迷惑おかけすることになりますが、感染対策へのご理解・ルール厳守に関するご協力についてはよろしくお願いいたします。万が一会場内でルールを守っていただけない状況をお見掛けした場合にはご退場をお願いすることになりますのでご了承ください。

安全・安心環境で大会が運営できるよう役員一同皆様のお越しをお待ちしております。

令和3年9月16日

猿倉ローラースキー大会実行員会事務局

Follow me!

PAGE TOP