第34回猿倉ローラースキー大会開催決定

各 位

今年もやります!!あの熱い戦い 猿倉ローラースキー大会

開催日:令和3年10月17日(日)

履いたばかりの素人スキーヤーからオリンピック選手まで幅広いレベルの選手が猿倉山に集結します。

もちろん!!伝説のスキーヤーあの男も参戦!!第1回大会から連続出場記録更新中の彼が今年も猿倉山で激走をみせる。

2年ぶりの国士舘対決もみられるか。

事務局では開催が決まったあと、猿倉大会にゆかりのある選手に電話でインタビューを

レジェンドスキーヤー :小川耕平選手

事務局から大会開催が決まったと聞き武者震いが!!今年はオリンピックイヤー(北京五輪)で調整の必要があるので出場に対して迷いもありましたが・・・やはりミスター猿倉レジェンド耕平としては、猿倉に出ずしてオリンピックの道はないと覚悟を決めました。また、昨年出場できなくて悔し涙を流した国士舘大学スキー部の後輩山田選手も出ると思うので、より気合を入れていこうと思います。

ミスター猿倉のライバルスキーヤー:山田純丈選手

事務局から開催の連絡をいただき、その足でトレーニングに出かけました。昨年は会場には行っていましたが、技術代表という立場でSAJ派遣となったため参戦できず一人悔し涙を流していたので・・・今年は何が何でも選手として参加して国士舘大学時代の先輩「ミスター猿倉レジェンド耕平」を倒したいと思います。

第34回猿倉ローラースキー大会の要項は完成次第ホームページにアップさせていただきます。

7月下旬ころのアップを予定しております。

Follow me!

PAGE TOP