富山グラウジーズ

笑顔スポーツ学園富山グラウジーズを応援しています」

今シーズン、雄山高校スキー部の先輩「高堂孝一氏」が富山グラウジーズ社長に就任されたこともありパートナークラブとして応援させていただくことになりました。

今回は、連携している猿倉ジュニアスポーツクラブの子どもたちを連れて、富山グラウジーズ観戦&応援に行ってきました!!応援が足りなかったからか?試合は残念ながら負けちゃいました。

次は勝利を一緒に!!

今回のホームゲームでもTOYAMA WHITE SHRIMPS プロジェクトとして県内のプロチームが一同に協力して富山を盛り上げる企画をされていましたが、「スポーツを通じて皆様に笑顔をお届けすることを法人の目的に掲げている笑顔スポーツ学園としても、微力ではありますが県内プロスポーツを応援したいと思います。

富山県内にはアランマーレ(女子ハンドボール)小矢部REDOX(男子ホッケー)カターレ富山(男子サッカー)KUROBEアクアフェアリーズ(女子バレー)富山グラウジーズ(男子バスケットボール)富山GRNサンダーバーズ(男子野球)6つのプロスポーツチームがあります。子ども達にはスポーツ観戦を通じて、選手のプレー観戦は勿論ですが、観客の声援や会場を盛り上げるMCやパフォーマー、そして会場周辺でのイベント・飲食ブース含めたすべてを生で体験してもらいスポーツの醍醐味をしっかり感じてほしいと思っています。

Follow me!

PAGE TOP