子どもたちへメッセージ No.6

子どもたちへ

笑顔スポーツ学園のこうへい先生です。

今日はお家エクササイズではなく、お家指人形です。

こうへい先生が園長先生をしているあさひ保育園・あさひキッズの保育士さんが楽し指人形を作ってくれたので見てね(^_-)-☆

こうへい先生のお家指人形

⑥ありさん

HPで見てる人は写真をクリックしてね。

Facebookで見てるひとはこちらを→クリック

難しい運動や、つらい運動じゃなくても大丈夫だから!!とにかく毎日体を動かそうね(^^)/

こうへい先生のお家エクササイズの取り組みをこのホームページで紹介して良い場合はメールくださいね。

アドレス:smile.sports.school@gmail.com

みんなの笑顔がコロナウイルスに勝つための一番の薬です!!毎日、笑顔で元気に過ごしましょう。

むずかしい、かんじはおうちのひとにきいてね。

Follow me!

PAGE TOP