子どもたちへメッセージ No.3

子どもたちへ

笑顔スポーツ学園のこうへい先生です。

ちびっこたち!!元気ですか?笑ってますか?勉強してますか?ご飯食べてますか?動いてますか?休んでますか?先生の住んでいる富山県もコロナウイルス感染者の方が増えて心配です。さ~みんなの笑顔で元気にしよう!!

こうへい先生のお家エクササイズ

③道具を使う

今日は、道具をつかったエクササイズ!!ボールがあれば簡単にできます。椅子の上にボールを置いてその上で座ります。座るだけでもいいし、慣れてきたら片足を上げたり、両足をあげたりしてみて。椅子から落ちないように気を付けてね。もしものために椅子の周りは片づけておこう(^_-)-☆

床の上でやってみてみてもいいよ(^^)/ 

おしりの下にボールを入れるだけ。

角刈りバージョン

アフロバージョン

今日は、職員のあき先生にモデルをお願いしました。

みんなはどのあき先生がいいかな?

こうへい先生のお家エクササイズの取り組みをこのホームページで紹介していい場合はメールくださいね。

アドレス:smile.sports.school@gmail.com

みんなの笑顔がコロナウイルスに勝つための一番の薬です!!毎日、笑顔で元気に過ごしましょう。

むずかしい、かんじはおうちのひとにきいてね。

Follow me!

PAGE TOP