すまいるファミリー 第1号

すまいるキッズ第1号に認定されたちびっ子から今日もメールが!!

紹介します。

こうへい先生!!今日は家族みんなでお手伝いしました。

この写真が届きました。

大きなカブを大きな地球儀でしたよ!!

最初は???でしたが、大きなカブのお話をよく思い出してみました!!

なるほどね~☆!☆!カブに見立てた地球儀を引っ張るのに

家族みんなでお手伝い

したってことだね!!お風呂上りにありがとう!!

素晴らしい☆☆☆☆☆☆

すまいるファミリー第1号に認定します。

皆さん!!こうへい先生のお家エクササイズで取り組んだ様子の写真・コメントお待ちしています。

Follow me!

PAGE TOP