すまいるキッズ第1号

早速、昨日のメッセージ記事をみたという、キッズからお手伝いの写真とコメントが届きました。

紹介します。

こうへい先生へ

ぼくは、ごはんの前にテーブルの上を拭きました。少しだけ腕の力をつかいました。あとは、おとうさんとおかあさんがありがとうと言ってくれてうれしかったです。

こうへい先生から

写真・コメントありがとう。お手伝いをすると体も動かすし、おうちの人にも感謝されるし良いことが沢山だよね♪頑張って毎日1回のお手伝いをしてみょう♪

笑顔スポーツ学園「すまいるキッズ第1号」に認定します。

※たくさんのキッズからの写真・コメント待っています。写真を当法人ホームページに載せても良い方はぜひ送ってきてください。

Follow me!

PAGE TOP