はじまりました!!

すまいるキッズ塩谷道場

いざ!!来たれ!!放課後に元気になりたいちびっ子たち!!

道場やぶりはダメだよ(^^)/

すまいるキッズの常勤職員です。

※塩谷社長に写真を撮影してもらっているので、緊張しているようです

左からあき先生・ひなこ先生・あやな先生・ゆうすけ先生

あき先生:地元高岡で有名なバレー強豪校出身(モップのあき)

ひなこ先生:地元高岡出身 臨床美術資格所有者

あなや先生:プロスノーボーダー 2022年北京五輪目指してます!!

ゆうすけ先生:柔道黒帯 趣味はウォーキング・サイクリング・カフェ巡り

上記以外に非常勤で3名~4名のスタッフで大切なお子さまの放課後余暇時間をサポートさせていただきます。

※コロナウイルスの関係で若干備品関係の準備が遅れておりますが、その分笑顔のスタッフが腕によりをかけてお子様に最高の笑顔と時間をお届けします。

入会申込書類はこちらです。

印刷→記入してご来場されますとスムーズです。

Follow me!

PAGE TOP