いよいよ!すまいるキッズ塩谷道場開始

各 位

いよいよ、本日放課後児童クラブ「すまいるキッズ塩谷道場」OPENです。

ただし、1日から6日までは見学会・相談会でのOPENになります。

お時間を確認いただき、施設までお越しください。

小川理事長より皆様へコメント

 この度、高岡市野村地区に新しく放課後児童クラブ「すまいるキッズ塩谷道場」をOPENすることになりました。少しでもお子様の放課後余暇時間を有意義な時間になるようにご支援できればと思います。

 本事業は、塩谷建設株式会社代表である塩谷洋平社長が本社のリノベーションに合わせて高岡市の地域活性化・本社周辺の街づくりの一環として何かしたいという思いに弊社が一緒にさせていただくことで始まった事業です。初めての取り組みではありますが、ぜひご協力できればと思います。

 また、本来ですと4月1日からのスタート(募集開始)では既に他の放課後児童クラブや学童保育にお申し込みが済んでいる方も多くいらっしゃると思います。弊社の計画段階における事業進展の遅れ等で広報活動が遅れたことまずはお詫び申しあげます。また、明日から見学会・相談会を開催いたしますので、一度足をお運びいただきスタッフと話をしていただいてお子様とご相談の上入会を決めていただければ幸いです。

 弊社独自の取り組みを盛り込んで、お子様が毎日通いたい!!毎日●●先生に会いたいと思ってもらえるよう全力で支援させていただきます。

●見学会のご案内

期日:4月1日~6日 ※5日はお休みです。

時間:10時~12時・13時~18時

内容:ご自由に見学ください。

●相談会

期日:4月1日~6日 ※5日はお休みです。 

時間:17時~19時 ※4日は14時~19時です。

※相談会は事前にご連絡いただけるとスムーズです。

重要事項説明書はこちらからも見れます

※重要事項確認後入会される場合は、申込書類をご記入いただきますので印鑑をお持ちください。

【見学会・相談会に関するお願い】

見学会、相談会参加のお客様におかれましてはコロナウイルス感染拡大予防のため以下に当てはまる場合のご参加をお断りいたします。また、見学会・相談会参加時はマスクの着用、アルコール消毒、体温確認をさせていただきます。

・ 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方※解熱剤使用の場合含む
・コロナウイルス感染患者又は疑いのある方と2週間以内に接触された方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方。
・高齢者や基礎疾患等のある方、妊婦の方は、上の状態が2日程度続く方。

※ご相談はお電話でも受け付けておりますので体調に不安がある場合はお電話での対応をお願いいたします。

※県内感染者の状況や感染拡大の可能性が高まった場合は中止することもございます。

お問い合わせ先

電話:070-4429-6171(特定非営利活動法人笑顔スポーツ学園)

Follow me!

PAGE TOP