富山マラソン2017

日曜日は二週続けて台風がやってくるという異例の天候、やむなく中止になった大会もある中、富山マラソンは雨天の中での開催となりましたが、幸いにも風がなく、名所の一つ新湊大橋を通るコースを走ることができました☺✌

ずぶ濡れの終盤は、体温も奪われ過酷なマラソンだったと思いますが、ランナーの皆さんお疲れ様でした☺✨✨✨✨
そして、雨の中、大会を支えてくださった関係者の皆さん、ボランティア・応援の皆さん、本当に有難うございました😆❇

沢山の声援📣

沢山の笑顔☺

応援団やダンサーのパフォーマンス💃

元気が沸いてくる演奏🎶

感謝感激の42.195㎞でしたぁ✨✨✨✨
立山連峰は望めませんでしたが、温もりを感じながら走ることが出来ました😆❇
おかげで最後まで体が動いて、シーズンベスト更新✨


そして、ランナーの皆さん、数あるマラソン大会の中から富山マラソンを選んでくださって有難うございました😆💕✨

また富山を走りたいと思っていただけていると幸いです🍀
来年の富山マラソンは、雄大な立山連峰も楽しめますように・・・🌠

Follow me!

PAGE TOP