あずさスマイル合宿in滑川編

笑顔の合宿の三回目は、滑川市の東福寺野公園にあるSLハウスに宿泊し、食をテーマに走って、食べて、遊んで、学んで、盛り沢山の三日間でした。
↓ ↓↓↓↓

一日目🏃

台風接近中ですが、今日は問題なし!
予定通り、走って、食べて、トークして楽しく過ごしました☺✌

二日目🏃

早朝の公園はSLハウス宿泊者のみ。

貸し切り状態の公園をのんびり朝練一時間。

富山湾と富山平野を真横から見下ろしながら体操し、公園の周回道路とグランドで富山マラソンの新湊大橋攻略法などアドバイス入れながらのジョギングで、じんわり汗を流しました🏃

そして、今日のメインはパークゴルフ⛳

SLハウス宿泊の私達はファミリーコース使用は無料!
こちらで楽しんで終わるつもりでしたが、皆燃えてきて有料コースもフルラウンド回りました😅

三日目🏃

台風通過🌀
ちょっと雨に遭いましたが、ほとんど影響受けずに全日程やれました!


毎食後の皆さんとのトークは楽しかったぁ~😆🎵

野尻 あずさ

Follow me!

PAGE TOP