おやべ4時間リレーラン

おやべ4時間リレーラン🏃←🏃←🏃
ゼッケン41番

SMILE
1.2㎞を3人で51周、61.2㎞走りました!!

朝7:00ちょっと前に石動駅に到着!

会場のクロスランドおやべへ向かいました👣

秋晴れの爽やかな朝、すっごく気持ち良かった😆



人気のない広場の片隅の布袋さんがすごく輝いて見えて、思わず✨📷

 スタートは10:00

今回はこの三人で走りました🏃🏃🏃

途中からは、クラブの方々が応援に駆けつけてくれて、盛り上がりましたぁ~

込み合うリレーゾーンでは、前走者が来たことを告げてもらえて、スムーズなリレーが出来ました😆
給水や補食は、私が準備しなきゃいけないのに、「差し入れで~す!」と沢山いただき、心から感謝です🙇
そして、走った私たちだけでなく、皆で繋いだ4時間はあっという間で、楽しかったです💞

そして、頑張れました😆❇
ゴール後は、ゲストの千葉真子さんとトーク🎤その後、クラブの記念写真に入ってもらえました☺✌

いつも皆さんに支えていただきありがとうございます😌
今後も皆さんと一緒に走れる喜びを力に、前を向いて進んでいきます!

野尻 あずさ

Follow me!

PAGE TOP