New Zealand遠征

ナショナルチームの遠征でニュージーランドでトレーニング中の山元豪選手(ダイチスキー部)からコメントが届きました。

合宿終了しました
本日合宿最終日が終了しました。
雪にも恵まれ、12日間で330km乗り込むことができました。
今後につながる、良いトレーニングができたと思います。
帰ったら真夏の日本が待ち構えてると思うと、やや気は引けます…。が、体調を崩さないように、徐々に体を慣らして、引き続きトレーニングを再開しようと思います💦

7月も終わり、もう8月です。
シーズンまで残り3ヶ月。(早い…💦)
4月から順調にトレーニングができていると思います。焦らず自分に何が足りないかを常に考えて、最高の状態でシーズンが迎えられるように、もう一度スイッチを切り替えて頑張っていきたいと思います!

Follow me!

PAGE TOP