野尻あずさ近況報告

近況報告🏃💨
富山市の気温37℃😱

なんという暑さでしょう✨☀✨

皆様お元気ですか?

私のほうは、7/9から長野県・菅平に来ています!

下界より涼しく7/11は気温27℃

山の天気は変わりやすく雷雨もありましたが、下界に比べてとても過ごしやすい気候です🙆

さて、先日、所属変更のお知らせをさせていただきましたが、この度、東京を拠点に活動しているラフィネグループ陸上部のコーチとして、新たな一歩を踏み出すこととなり、早速、菅平での夏季合宿に参加しています🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨

選手たちは都内の店舗でセラピストとして仕事をしながら走る、セラピストランナー🏃

限られた時間の中で日々練習に励んでいます。

合宿は短期集中型ですが、きつい練習も目を輝かせながら走る素敵な選手たちばかり😆✨

監督のもと、一人一人の良さを見極めながら、その良さを引き出せるよう頑張っていきたいと思っています🏃💨
選手たちとの時間はとても充実していて、選手たちの嬉しそうな笑顔、楽しそうな笑顔を見ると私も笑顔になれます😊
このチームには、辛い時も苦しい時も笑顔で乗り越えられる強さがある!!
私もコーチ傍ら選手としても走り続けますので、ラフィネ陸上部での挑戦に注目&応援、宜しくお願いします!!

野尻あずさ

Follow me!

PAGE TOP