所属アスリート退団のご報告

各 位

いつも、本法人の活動に対しご協力いただきましてありがとうございます。

皆様にご報告がございます。

本日7月5日をもちまして、法人所属アスリート野尻あずさが、笑顔スポーツ学園を離れる事になりました。今後の活動先等は詳細が決まり次第お知らせいたします。

今回の決断は、野尻の今後の活躍、挑戦に向けて新たなスタートとしての決断です。2016年4月より笑顔スポーツ学園所属選手として競技・指導・普及と3足のわらじを履いてここまで一緒に活動してまいりました。所属選手としては笑顔を離れますが、今後も富山が生んだ大切な宝を笑顔スポーツ学園支援アスリートとしてサポートしていきますので、皆様もご一緒に応援していただければ幸いです。

【野尻あずさコメント】

この度、笑顔スポーツ学園を離れることになりました。今後は富山の皆様とはもちろんのこと、全国の皆様との連携も大切にしながら、共に進んでいきたいと考えております。
今後ともご声援宜しくお願いいたします。

平成29年7月5日 野尻 あずさ

 

この件に関してご質問などありましたら小川までお願いします。

TEL:090-2128-0745(小川)

※今後の所属先、活動内容等につきましては現時点で本法人からお伝えすることはできかねますのでご了承ください。正式にリリースがございましたら改めてご報告させていただきます。

Follow me!

PAGE TOP