高岡万葉マラソン

第37回高岡万葉マラソン走ってきました🏃💨🏃💨🏃💨
交流のある支援学校の皆さんが、毎年この大会に参加しており、数年前に応援に行ったのがきっかけで、昨年は5㎞を一緒に走り、ゴールを目指した思い出の大会💡
今年は二上山をぐるっと一周するハーフに出走🏃💨

嬉しいことに、今回は招待選手として「野尻あずさ」ゼッケンを作っていただきました😆✌
初めて伏木の街中を通り、雨晴海岸を眺めました😆✨✨✨✨

絶景あり、熱い声援あり、噂通りのアップダウン・・・👊😆

最後まで飽きることのない走り応え十分なハーフマラソンでした💡
※意外とタイム出ます🙆
沿道では可愛いワンちゃんたちも応援してくれていました🐶💕

それから、6/6の12時間走をフルサポートしてくれたクラブ員もカメラ片手に笑顔で声掛けてくださいました😄✌

最後の急坂では走り終えたランナーの皆さんからも声援が飛んできて頑張れましたよ~😆✌
手元の時計で1時間22分7秒🏃💨

ボランティアで参加の方がゴールの瞬間を撮ってくださいました✨📷

貴重な一枚有難う😆✌

先週の黒部名水マラソンでの冒険が自信になり、今日も積極的に走ってみました🏃💨

きつさの中にも楽しさが感じられるようになってきたことが、大きな収穫😄✌
ゴール後は完走した皆さんが声を掛けてくださって、今日の報告などなど😆

とっても嬉しかったです!!
クラブ員の瑛ちゃんはハーフ2位入賞✨✨✨✨

その瑛ちゃんから思いがけず手作りの誕生日プレゼントいただき、感謝感激でした✨🎁✨

それから、今日は細入でも第42回細入健康マラソンが開催されていました💡

木漏れ日の中、森林浴を楽しめる林道コース🏃🏃🏃

雨上がりの林道はマイナスイオンたっぷりだったのでは・・・😊
また皆さんと会えること、走れること、交流出来ることを

楽しみにしています❇

Follow me!

PAGE TOP