黒部名水マラソンコメント

黒部名水マラソン走ってきましたぁ🏃💨

スタートから中盤まで、久々に軽快なペースを刻んで走れたのは大きな収穫でした😆✌
しかし・・・30㎞過ぎてパタンと足が出なくなり、進まない😓進まない😓
最後はフラフラ💫😵🌀
残り7㎞は「目指せ!ゴール!そこに次に繋がるヒントあり!」と思って、
最高まで歩を進め続けました👣
そんな、私を後押ししてくれたのは、沿道の皆さんの声援でした😆✨✨✨✨

ありがとう😆✨✨✨✨

目標だったサブ3はクリアでしたが、ラスト200mで英里ちゃんに捕まったぁ~😫
富山には英里ちゃんをはじめ、頑張る社会人ランナー🏃沢山います!!
私はいつも皆さんと会えること、そして一緒に走れることを楽しみにしているので、英里ちゃんが最後まで諦めずにマイペースで走り続けていたことは、すごく嬉しかったです😆

ランニングクラブの瑛ちゃんも5位入賞✨

ゴール後は、抽選会で抽選券を引く役をやらせていただき、広場に集まった皆さんと盛り上がりましたよ!
その後、制限時間内のゴールを目指するランナーの最後の頑張りを応援に行きました👊✨
招待選手として走らせていただけること、自分のゴールだけでなく、沢山の感動に立ち合わせていただけることの幸せに心から感謝です❇

今年の黒部ではマラソンの醍醐味をいっぱい味わえました😊✌

Follow me!

PAGE TOP