とやま清流マラソンコメント

とやま清流マラソンに参加した野尻のコメントです。

第14回とやま清流マラソンを走らせていただきました!!
一周14㎞を3周するコース💡
堤防を走るコースなので、ちょっと狭いですが、定員1,000名はちょうど良い感じ🙆
何度か折り返すので、ランナー同士で声を掛け合えるし、神通川のせせらぎや桜並木の木陰は、清涼感たっぷり!!
エイドには、水とスポーツドリンク、バナナ、オレンジ、あんパン、マス寿司、、、エイドスタッフの大声援もありました📣📣📣

かぶり水も準備されていました

昨日はちょっぴり疲れ気味でしたが、楽しい雰囲気にハイテンション⤴⤴⤴😅
テンポ良くリズムを刻めたので、心地良く走れて、疲れは吹き飛びました😊✌
ラスト5㎞はちょっときつくなりましたが、一歩一歩を大切にゴールへと向かいました👣

そして、思いがけずサブ3🙌

30℃を越える真夏日の中、完走された皆さん、スタッフの皆さん、そして、勇気を出してリタイアを決断された皆さん、お疲れ様でした🙇
そして、ありがとうございました😆✨✨✨✨

今日の富山新聞に記事載っています😁✌

Follow me!

PAGE TOP