富山GRNサンダーバーズ

富山GRNサンダーバーズ公式戦イベント

スマイル運動教室無事終了👍イベントには、アクアフェアリーズの皆さんも参加してくださいました😊

スマイルスポーツ教室

ランニングクリニック担当野尻コメント

私はランニングクリニックを担当しました🏃

県内外から野球観戦に訪れた方々と笑顔クラブ員が参加してくださいました😊✌
なんと石川ミリオンスターズの応援団の方も参加してくださいましたよ😆

野球場でベースランニングや登り坂を使って走りました🏃
頑張らずに楽に進むコツ、掴んでいただけていたら幸いです😌

その後、希望者の皆さんと黒部牧場までの登りを走りました🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

眺めが良かったですよ~🙆

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした✨
そして、ありがとうございました🙇

始球式では、打者を担当させていただきました⚾

サンダーバーズ勝利🙌

やればできる!😆✨

小川は、チャレンジスマイルスポーツ教室を担当しました👍

黒部中央ブァッファローズのちびっ子・猿倉ジュニアのちびっ子・アクアフェアリーズの皆さんが参加してくださいました😊

笑顔スポーツ学園看板娘(2号)は、受付と撮影担当でした✨

 

 

Follow me!

PAGE TOP