慎ちゃんと「地球の奥地を走る」ボルネオ国際マラソンツアー🏃

慎ちゃんと「地球の奥地を走る」ボルネオ国際マラソンツアー🏃

全日程を報告します!!
<一日目>

朝8に成田空港集合(富山からは前泊必要。成田空港近くに宿泊)
(飛行機)
14時半にはコタキナバル空港着🙌
フリータイム(私はジョギング🏃60分)
夕食🍴

海沿いのレストランでマレーシア料理を食べました😋
<二日目>

5時起床のはずが、目覚まし時計の時差調整を忘れて朝寝坊😵

(時差は1時間マイナス)

それでもやっぱり朝練習🏃💨60分→20分

私だけドタバタでした😅

急いで朝食💨💨💨

観光出発💨💨💨

滞在中は専属の観光ガイドさんが案内してくれます。(日本語ペラペラ)


キナバル山のビュースポット(送った写真添付お願いします)を経由して、ポーリング温泉で散策&足湯♨、いつ咲くか分からないというラフレシア見学へ!


ラッキー😆咲いていました!!
その後、動物園の予定でしたが、どしゃ降りの雨(雨)入り口までは行ったけど、入園断念😵


博物館で勉強して、夕食🍴ここでは観光省の歓迎を受け、海鮮料理と民族舞踊を楽しみました。
<3日目>

今日こそ5時起床🙆

ちょっと朝練して、6時からはマラソン参加ランナーを募って皆で朝ラン🏃🏃🏃🏃🏃
今日はゆっくり朝食タイム☀🍴😋
午前中はマリマリ文化村観光(マリマリ=おいでおいで)で、民族の住居や生活を見学、こちらでもステージショーを楽しみました🎶
その後マラソン受付へ
私のゼッケンナンバーはB1818
一緒にツアー参加の仲間が作ってくれた語呂合わせ→「良いわ!良いわ!」✨✨✨✨
〈4日目〉

ツアーメンバーは慎ちゃん、私を入れて5名。

マラソンは各々のペースで全員完走🙌
皆ゴールして、皆で専属ガイドさんイチオシの食堂へランチに行きましたよ!!
そして皆でカフェして、夕食までフリータイム❇

私はお土産探し😉✌
<最終日>

フリータイム

(オプションで渓谷ツアーもあります)
私は・・・

朝練→ウォーキング20分+スロージョギング90分+体操
ゆっくり朝食をとり、のんびりとフライトまでの時間を過ごしました☺
来年のゴールデンウィークは是非皆さんも一緒に行きましょう!!
check👇

慎ちゃんと「地球の奥地を走る」ボルネオ国際マラソンツアー

野尻あずさ

Follow me!

PAGE TOP