加賀温泉郷マラソンコメント

加賀温泉郷マラソン2017に参加した、野尻のコメントです。

4/16、加賀温泉郷マラソン、走ってきましたぁ~
隣県に住んでいながら加賀温泉は初めて!!
前日はマラソンコース上の山代温泉・宝生亭での一時を過ごし、いざマラソンの旅へ!
当日は女将さんも沿道で声援を送ってくださいました!!

3つの温泉を巡るフルマラソンコースはかなり走り応えがありました。
出来るだけアップダウンに左右されず、一定のリズムとペースを刻むように心がけました。
沿道だけでなく、家の窓からも沢山の応援があり、嬉しかったです!!
2月の石垣島の旅で出会った方も応援に駆けつけてくれていて感激でしたぁ😆✨✨❇
また、何度か折り返しあるので、ランナーの皆さんともエールを送り合うことが出来ました!!
この大会では加賀っ子駅伝と言って、マラソンコースを大人に混じって、地元の小中学生がエイド間を繋ぐ駅伝も同時開催🏃💨
元気一杯に走った加賀っ子たちは皆キラキラ輝いていましたよ~✨✨✨✨❇

初めての加賀温泉♨
初めての加賀温泉郷マラソン🏃

素敵な思い出が出来ました!!

ありがとう✨

今後もマラソン大会等参加してのコメントを掲載させていただきます🌠

Follow me!

PAGE TOP